1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月11日】本日のシーワールド

【12月11日】本日のシーワールド

こんにちは

本日は朝の便から強風と高波の影響で全便中止となってしまいました

12月は悪い日が続きますね

冬になると風が強い日が多くなりますので、

それに伴い波も高くなり中止になることが増えてしまいます

安全の為のご理解、ご了承お願い致します

 

みなさん大掃除はすすんでいますか

私は仕事が終わってから少しずつ断捨離&大掃除をしてるんですが

毎日ジャニーズの嵐のライブを流しながらノリノリで掃除をしています

ノリノリなので断捨離も悩みません

物が減るとすっきりして気持ちがいいですね

2022年も残りわずか

今年もいい1年で終われますよーに

 

年末はなぜかほしいものがたくさん出てちゃいますね

それではまた明日お会いしましょう

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO