1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月11日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

【5月11日】那覇発パラセーリング・チービシコース&本部発パラセーリング

こんにちは🌺

絶賛両腕筋肉痛のちかです

昨日那覇発パラセーリングのアシスタントさせて頂いたんですけど、元々の筋肉がないからか1日アシスタントすると腕がバキバキになってしまいます

筋トレだと思って頑張ってるのですが、このままだと上半身だけ筋肉ムキムキになりそうです

上半身マッチョにならないようにしっかり下半身もトレーニングして鍛えようと思います(笑)

あと、この仕事をしていたら気になるのは日焼けです

日焼け止め1日3回くらい塗りなおしてるんですが日に日に黒くなっていきます

全体的に焼ければいいんですが、服の中は焼けてないのでムラが凄くてこれから夏本番なのにどうしようと不安でいっぱいです

今日も天気がいいので日焼け覚悟で頑張ります

参加された皆様も今日はしっかり保湿とビタミン補給してお肌を労わってあげましょうね

 

では本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO