1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月14日】本日のシーワールド

【6月14日】本日のシーワールド

こんにちは☔

今日も元気なあみです。

沖縄の梅雨も残り2日かな!?梅雨が明けると沖縄は夏の始まりです!

さて!なんと最近、パラセーリングの船に新しい仲間が増えました!!

晴れた天気にキレイなブルーの海に浮かぶ、水色の船はめちゃくちゃ可愛い💓💓

水面が反射して船がキラキラしてましたー!

皆さんもパラセーリングの時に上から見れるので是非、美しい沖縄の海と共に見に来てください!

 

そして最近のシュノーケリングツアーの方でも、カメさんと出会える確率が増えてきました。

私も初めて見たときはとても大きくてびっくりしました。

スタッフも皆、皆様に見せてあげたいのでツアーをしながら探してますので、一緒に探しに行きましょう!

※優雅にのんびり泳いでいるのでカメさんには驚かせないようにしましょうね🐢

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e