1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月27日】本日のSeaWorld

【7月27日】本日のSeaWorld

はいたーいうちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

本日の沖縄は最高気温33℃

ティーダカンカンな沖縄でしたが、海は台風3号の影響が残っており

強風・高波のため本日も全便欠航となりました

台風は離れてても海は影響が早く出やすく、また残りやすいので

すぐに再開ともいかないのです・・・。

おかけでスタッフは少しお休みが取れました

そして今日は、いつもは船に乗って船長をしている2人と一緒に事務仕事でした(笑)

久しぶりに3人揃って事務所での仕事だったので楽しく仕事が出来ましたよ(笑)

 

明日以降は開催予定をしておりますっそして7/29から数日間

那覇発パラセーリングは増便が決定しました

空席情報はSeaWorldのHPから確認ができますので、お早めにお申込みください

当日予約も空きがあれば可能ですのでお電話にて承りますっ

098-864-5755📲

たくさんのご予約お待ちしております

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e