1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは

お久しぶりのおかぴーです

そうめんがとっても美味しく感じる今日この頃

沖縄は台風が過ぎて暑い日が続いています

 

もう夏休みにも入り、たっくさんの方に遊びに来てもらっています

夏がきたという感じで盛り上がってますよ

満席の日が多くなっていますが、

パラセーリングは増便して空きのあるお日にちもありますので興味のある方は

ぜひぜひお問い合わせくださいね

 

私おかひーは今は船長をやらせてもらっていますが、

船長をやる前はシーワールド一番の飛び狂でした

毎日時間があれば幸治船長にお願いして1人で飛んだりしているくらい

パラセーリングが大好きです

あの上空の風の音しか聞こえない不思議な空間が本当に非現実的で

悩みなんてぶっとんじゃいます

最近は何年も飛んでいないので、今年は飛ぶのが目標です

みなさんもあの感動体験してみて下さいね

 

しれでは今日の様子をチラッと

 

 

    

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e