1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月4日】本部発パラセーリング

【10月4日】本部発パラセーリング

こんにちはあみです

今日も那覇市内すっきりしない天気です

台風がもう少し通り過ぎたら、しばらく晴れが続きそうですよ

九月は天候に左右されやすかったので、七月ぶりの晴れ間の連続です

最近、私は那覇パラセーリングに入ることが多いのですが、9月はよく雨に当たることがありました。

雨に当たるのも皆さんで盛り上がり、実は雨でも凄く楽しいですよ

1便1便が皆様の楽しい思い出になるように、私も全力で楽しんでます。

短い時間ですが、同じ便になった皆様一緒に10月も楽しんでいきましょう

皆様もスタッフそれぞれに沢山質問してみて下さいね。

本日悪天候の為開催が出来ませんでした

楽しみにされていた方、またご機会がありましたら再チャレンジおまちしております

天気のいい写真で終わります

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e