1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月7日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【10月7日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさいはいさ~い

ゆーたです

嬉しいことに沖縄は全然夏日和ですが

暦的には秋ですねー

皆様いかがお過ごしでしょうか

県外では少しずつ紅葉も始まってるのでしょうか?

秋って気持ちい季節ですよねー

個人的にあの秋の空気感が1年の中で1番好きですねー

涼しい朝に金木犀の香りがしてきたら何とも言えないすがすがしい気持ちになれる気がします

沖縄では感じられない空気感で少し寂しいですが、

沖縄の秋も負けてませんよ

なんといっても今週末に行われる

【那覇大綱引き祭り】

沖縄の1番のメイン道路国道58号線を封鎖してまで行われる大綱引き

ギネスにも認定されている巨大な綱を2万人ぐらいで引き合う迫力満点の行事が行われます

誰でも参加できるので、この週末沖縄旅行を予定の皆様は参加してみてはどうでしょうか~

平和や幸せを引き寄せるとされている大綱は綱引き終了後に切り分けて持ち帰ることが出来て、縁起物としてもすごくいいですよ~

おススメです

そしてまだまだ夏日の沖縄は海も全然楽しめます

今日はこんな感じで楽しんで頂きました~

写真でどうぞ~

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e