1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月12日】那覇発チービシコース

【6月12日】那覇発チービシコース

はいさーい

まなとです

まだまだ梅雨はあけませんね( ;  ; )
皆さんは雨の日どう過ごしてますか
僕は最近ギターを弾いてます
難しいですが、練習して弾けるようになった時はとても嬉しいです(^o^)
好きなアーティストはMOROHAのUKさんと、King Gnuの常田さんです
昨日UKさんが使っている弦に張り替えたんですが、
それだけで上手くなれたような気分になります。笑
皆さんも沖縄来た際是非好きなグループとか教えてくださいね
僕はギターとゲームが好きなので同じ趣味の方は話しかけてくれるととても嬉しいです笑
今日も生憎の雨ですが、みなさん是非沖縄をお楽しみください
それでは、本日の様子をどうぞ
 
 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e