1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月10日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【7月10日】那覇発チービシコース・パラセーリング

こんにちは

7月もあっという間に10日も過ぎましたね!

最近一日が過ぎるのが本当に早いなと感じてます

 

最近はセミの鳴き声がしっかり聞こえてきて夏だな~と実感してます(笑)

今年の夏は浴衣着て夏祭り行ったり、花火したり、まさに夏みたいなことしたいなぁなんて考えてます!

沖縄だけなのかわからないのですが、浴衣着て夏祭り行くことがなくてドラマの世界って感じで憧れます(笑)

海に泳ぎに行く時も洋服で泳ぐので水着を着る習慣がなくて、水着着ることにも憧れちゃいます

 

けど高校生以来海に泳ぎに行くことはなくて、海は見るものになっちゃってます(笑)

たま~に泳ぐことはありますが

けど思うことは、沖縄にいると海は常に生活の一部だなと感じます!

みんな海に行く頻度は本当に多いと思います!

私も、出掛けるときは海見に行ってそこでゆっくりすることが多いです

最近も読谷のビーチに行ってきました!

生まれも育ちも沖縄ですが、行ったことないビーチがまだまだたくさんあるぐらい沖縄には本当にたくさんビーチがあります(笑)

もっと色んなところに行って、お気に入りのビーチを見つけたいです

海に行って波の音聞いて気持ち落ち着けたり、友達と楽しい時間過ごしたり、海がすぐ近くにある沖縄って本当に素敵だなと改めて思います

 

皆さんも沖縄に来たら海で泳いだり、ゆっくりしたり、素敵な時間を過ごして下さい!

日焼けにはお気をつけて下さいね!(笑)

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e