1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月19日】那覇発・本部発パラセーリング&本部発ホエールウォッチング

【2月19日】那覇発・本部発パラセーリング&本部発ホエールウォッチング

はいさーーーーいヽ(^o^)丿

本日は強風高波のため中止になった便もありました

楽しみにされていた方申し訳ありません…

次回沖縄に来た際は再チャレンジお待ちしております(>_<)!!

また明日は今日よりもかなり悪天候予報の為全メニュー中止となってしまいました…

 

冬の沖縄は内地よりも気温は暖かいですが

天気は不安定なことが多いので急に風が強くなり

突然中止となってしまうことが多い季節でもあります

皆様急な強風などにはお出かけの際はお気つけください

 

また暖かいと行っても海が近く

肌寒く感じる事も多いので今から沖縄に来る方は

上着・パーカーなどの防寒対策はしておいたほうがいいですよ

 

ではでは本日の様子はどうぞ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください