1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月30日】那覇発パラセーリング

【5月30日】那覇発パラセーリング

こんにちは!

あみです。

今日は午前中スタッフの健康診断がありました。

注射苦手なんですよね。頑張ったのでご褒美で、みんな大好きマックでエネルギーチャージ🔥

午後はパラセーリングのアシスタントです

さて、今日はパラセーリングの思い出を話を少しお話しします。

私が入社して間もなく、まず初めはお客さん側として人生初のパラセーリングをしました。

その日はとても晴れていて、ナガンヌ島の周りはとても青い海が広がりすごく気持ちのいい空の旅でした!

この気持ちの良さと、上からカメを見つけてきてね~✨って皆さんにお声がけしています。

是非、お空の旅をしてみて下さい。

 

では本日の様子をどうぞ!!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e