1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月31日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【5月31日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

ハイサイ!!

マリンスタッフのそーらーです

今日は曇り時々雨な天気ですが

シーワールドはスタッフの連休明けという事もあり

皆、テンション爆上げでツアーを行いました

 

ちなみに、私は3連休を頂き沖縄の歴史や海の歴史を学びに行きました

沖縄の昔ながらの家はとても考えられて作られているんだなと実感しました

そして、森の中にあるカフェなどへ行って

とても充実したおやすみになりました

 

でも、やっぱり一番楽しいのは海で泳いでいる時です(笑)

もう、海なしでは生きていける気がしません

というわけで、最後は今日の海の様子をご覧ください

 

本日はご参加ありがとうございました

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e