1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月1日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【6月1日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいさい!!

マリンスタッフのそーらーです

本日も事務所よりブログを書いています

 

やっぱり雨の日は室内での仕事が一番いい

と思いたいのですが、本当はめちゃくちゃ海に入りたい

皆さんと楽しくツアーしたい

だけど事務所なので残念ですが海に入る事が出来ません

 

なので梅雨が終わって晴れている日に思いっきり皆さんと

海で遊びまくります

僕たちと一緒に遊びたい方は是非シーワールドのツアーにご参加下さい

シーワールドのインストラクターは皆テンションが高くて

絶対に楽しめる事間違いなしです

気になった方は今日のツアーの様子をご覧ください

 

  

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e