1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月2日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【6月2日】那覇発チービシコース・パラセーリング

こんにちは!Sea Worldスタッフのこうきです
沖縄は梅雨真っ只中。今日も1日中雨でした
雨の日は行く所も少なくなりますよね(笑)
なので雨の日でも楽しめるオススメスポットを紹介します

 

1つ目は美ら海水族館
ゆっくりしながらお魚さん達を見たり、ジンベイザメを鑑賞したり、

イルカショーも屋根の下で見る事が出来るので

急に雨が降っても安心な場所です

 

2つ目は琉球村
有形文化財の古民家が集まった場所でドーム型のエリアもあるので

買い物を楽しんだり沖縄ならではの貸衣装体験も出来るので

日常生活では出来ない貴重な体験が出来る場所です

 

最後3つ目は首里琉染 サンゴ染め体験
日本で唯一サンゴを使って自分が好きなように

Tシャツなどにデザイン出来る体験です

年中無休で当日予約可能なので急な雨でも、

予定が無くなっても有意義に過ごせる場所となってます

他にも沖縄には沢山良い所はあるので沖縄でしか

体験できないような場所や沖縄ならではの食べ物を食べて

楽しい思い出を沢山作って下さい

 

 

それでは最後に本日の様子をどうぞ

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e