1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月3日】本日のシーワールド

【6月3日】本日のシーワールド

はいさーい

ゆーたです

梅雨ですねー

じめじめですねー

今日に関しては風も強くSeaWorldのツアー全便が欠航となりました

ご予約頂いていた皆様すみません~~

案内出来なくて残念です

ぜひリベンジお待ちしてます

 

こんな雨の日は皆様何をして過ごしてるんでしょうかね

おすすめではなく

これから行ってみたい所にはなるんですが、

美ら海水族館と同じ本部町にある『よへなあじさい園』

行ってみたいんですよね~~

雨の日にちょっといい値段する可愛い傘買ってルンルンで行きたいですね~

あじさいって梅雨の季節にとっても合うお花ですよね

どんな雨の日もあじさい見てると

なんか雨もなかなか良いな~って気分になるんですよね~

てことでせっかくの旅行で沖縄に来た方も雨の沖縄楽しんで下さいね

晴れたらこんな感じの綺麗な海でおまちしてます

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e