1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月6日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【6月6日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

ハイサイ!まなとです

僕は今日本部での出勤でした!

雨予報で心配もありましたが、午前は開催することができました

午後は雨が強くなり欠航になってしまいました

ご予約していたお客様申し訳ございません。

是非リベンジのご参加お待ちしています

沖縄はすでに梅雨入りしていますが、県外の方はまだなのでしょうか?

僕は昨日、一昨日晴れていたので勝手に梅雨明けしたのかと期待していましたが。。

そうあまくなかったです

ですが雨の日は雨の日で部屋にこもってゲーム三昧、だらだら過ごすなど僕は割と嫌いではないです。(笑)

皆さんは雨すきですか?あまり好きな人はいないと思いますが。

沖縄に遊びに来る際はぜひ晴れた日に来て沖縄の日差しを感じてみてください

それでは本日の様子をどうぞ

  

  

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e