1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月9日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【6月9日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさい

今日は少し天気が崩れてしまいましたね

中止になってしまったお客様申し訳ございません。

リベンジのご参加ぜひお待ちしています。

沖縄はまだ梅雨なので雨が降る日も多いですが、

皆さんは雨の日なにをしていますか?

僕はひたすらゲームをしています(笑)

もしゲーム好きな方いたら沖縄来たら是非声かけて下さい

先月は社員旅行で富山に行って来ました

黒部ダムに行ったんですが本当にめちゃめちゃ感動しました

あの景色とおいしい空気はなかなか忘れることが出来ません

金沢で岩牡蠣も食べたんですが、これも最高においしかったです

皆さんのおススメグルメがあれば是非教えて下さい

それでは、本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e