1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&那覇発パラセーリング

【6月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&那覇発パラセーリング

はいさい

マリンスタッフのそーらーです

最近、沖縄ではセミの声が響いていよいよ本格的な夏を感じる事ができます

夏の訪れにスタッフ達は大喜びでウエットスーツを脱ぎすて海に飛び込んでます(笑)

という事で、本日紹介していくのは

海で遊んだ後に食べたい沖縄絶品飲食店を紹介していきます

 

1.店内へ一歩足を踏み入れると氷点下

最初に紹介するのはここ【ICE TERRA©E】さんです

ここでは沖縄では体験できないような氷点下の世界を体感する事ができます!
沖縄がどんなに真夏で暑くても、一歩店内へ入場するとそこは氷に囲まれた氷点下の世界です!!

壁やテーブル、椅子など全てが氷で出来た店内には大きな窓があり、そこからは青い空と海を眺める事ができますので、《体は寒いのに見える景色は暑い》という不思議な体験もできます!!

 

 

2.大都会の中でキャンプ体験

続いて紹介するのは那覇国際通りにある

Camp&Bar ちゅらんぷ】というお店です

ここは、国際通りの都会に紛れたキャンプ空間🏕
昼の雰囲気も、夜の雰囲気も良しッ!

後、何と言いてもここで食べるキャンプ飯がとても美味しい

海で遊んだ後に行くと楽しさの余韻にひたって

リラックスのし過ぎに注意です(笑)

本当に帰りたくなくなります

 

3.もしかしたらスタッフと一緒に食事が出来るかも

最後に、紹介するお店はスタッフ行きつけの沖縄そば屋

中村屋】ですここは本当にコスパ最強で注文から商品の提供まで

最短120秒です(元スタッフのチヒロ調べ)

提供も早く、値段も安く、なんといっても美味しい

最強の三拍子が揃ったお店になりますので気になった方は是非行ってみて下さい

※高確率で野生のスタッフに遭遇します

 

以上が海で遊んだ後に食べたい沖縄絶品飲食店でした

もちろん今ご紹介したお店は海で遊んだ後じゃなくても楽しめますが、

シーワールドのツアー後に行くともっと何倍も楽しめるお店です

 

それでは、本日のツアーの様子を紹介して終わりとさせて頂きます

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e