1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月20日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【6月20日】那覇発チービシコース・パラセーリング

こんにちはー!まなとです

いよいよ梅雨明けが見えてきましたね

やっと雨から解放されます

とても長かったです。。うちは洗濯機が外にあるので洗濯回すだけでも憂鬱になりました

沖縄は梅雨明けから一気に熱くなるので皆さん沖縄に遊びに来る際は熱中症に気を付けて下さいね

今月末も30℃超えるみたいです

ですが!暑くなるということはシュノーケルシーズンの到来でもあります

最近はウェットスーツなしで泳ぐ方も増えてきました

やっぱり綺麗な海をしっかりと肌で感じるのはとても気持ちがいいです

話は変わりますが実は先月社員旅行があって富山に行ってきました

僕は旅行はあまり行かないんですが、今回の社員旅行で旅行行きたい欲が強くなってきました

今一番行きたい所は京都です

京都で浴衣を着て歩きたいです(笑)

後はカメラを買って絶景ポイントめぐりも楽しそうだなと思ってます

皆さんのオススメの旅行先があったら是非教えて下さい

本日はシーワールドのツアーにご参加頂き有難うございました

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e