1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月23日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【6月23日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいたーい🌺

昨日に引き続きうちなーんちゅスタッフのミナミです

昨日のブログにも書きましたが

本日の沖縄は【慰霊の日】

沖縄戦の終結の日といわれ沖縄戦戦没者の霊を慰め平和を祈る日としています。

戦没者に対して、正午から約1分間黙とうをします(-人-)

もしよろしければ昨日のブログも見てみてください

私もウートートーできました

 

そんな本日の沖縄は最高31℃

ティーダカンカン海日和かと思いきや

強風・高波で本部発のパラセーリングは本日も欠航となってしまいました・・・

天気はよくても風と波の影響で開催できないと悔しいですね

本日ご参加出来なかったお客様は是非リベンジしに来てください

それでは本日の那覇の様子を紹介しておわりますっ

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e