1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月26日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【6月26日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーいうちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

先日用事があって石垣島へ行ってきました

沖縄本島より日差しが強かった気がします(笑)

観光客もたくさんいて石垣島も賑わっていました~

車を走らせているとあちこちに牛小屋があって、広い牧場に放たれてたりします(笑)

写真は私の知り合いの牛小屋なので近くまで見に行けてます←ご注意を。

今回はのんびりできなかったんですけどまたゆっくり観光で行こうと思います

さて本日のSeaWorldは

ほぼ満席いただきまして無事全便開催できました

6月ですが夏のような暑さで海も空も気持ちよかったんではないでしょうか

日焼けもしているのでお肌のケアをして身体もゆっくり休めてあげてくださいね

ゆっくり休んだら海のあとのビールはきっと最高です🍺

明日SeaWorldにご予約の方は、本日夜飲みすぎないようにお気をつけて(笑)

それでは本日の様子をちょこっと紹介して終わりますっ

 

    

    

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e