1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月27日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【6月27日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい!☀️沖縄も本格的に夏が始まりましたね〜

観光客の方もたくさん来てくださって沖縄も賑わってきました!!(^O^)

パラーセリングの話をしますっ!

パラセーリング1日に5便開催しているのですが

どの便に乗っても景色がとても綺麗です!!

午前の便は真っ青な空と海が見れます!(^^)

白い雲も青い空に映えてどこを撮っても写真映えなること間違いなしです

運が良ければウミガメも見えるかも

カメさんが上に上がってきて上空から見ることができます

余裕がある方は下を見て探してみてください

午後の便は、若干ですが日が少し落ちてきて午前とはまた違った景色が見れます!

太陽の光とは違う光が海に差した感じでそれも幻想的で素敵です

最終便の帰りは夕日が海に映る景色が綺麗できっと虜になること間違いなしです(笑)

なんですが!!どの便も太陽がカンカン照りなのは変わらないので

日焼け止め、熱中症対策は忘れずにしてくださいね!(笑)

沖縄の太陽はほんとに容赦ないです!(笑)

本日シュノーケリングツアーでお客様からお土産いただきました

美味しくいただきましたお土産あ

りがとうございました

またシーワールドメンバーパワーつけて元気に頑張っていきます(^O^)♪

それでは本日の様子をどうぞ!!

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e