1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【6月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーーーーい(^^♪

 

最近、ドはまりしていた韓ドラをようやく見終えました!

【ペントハウス】というドラマですがまあ面白い!!

復讐系なのでハラハラドキドキでした(; ・`д・´)

スリョン氏が美しくて美しくて(わかる方はわかるはず笑)

スリョン氏の所作をまねして生きていこうかと思います。

悪役は本当に憎くて

視聴者をこれだけイラつかせられる演技をする俳優さんはすごいな~と実感しました!

そしてドラマが終わってからSNSなどでオフショットを見るのが好きです。(笑)

あっ、あの悪役の人こう見たら良い人そう!となるんですよね

ただ50話越えでかなり長かったです

 

今は韓ドラ休憩して少し前の洋画【suits/スーツ】を見ています。

120話ぐらいある気がしますが見終えたら感想お伝えしますね(^^)/

 

さて、今日も夏日和のなか全便開催出来ました♪

海が夏の色に変わってきました(*^-^*)

冬は冬で綺麗ですがやはり夏の海が好きです!!

では本日の様子をどうぞ!

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e