1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【6月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

とうとう6月最終日になりましたー

梅雨が明けてから一気に過ぎ去った気がしますっ

梅雨明け宣言されてから毎日ティーダカンカン

夏本番と思うぐらいの太陽です(笑)

でもでも夏本番は明日からですかね

7月は夏休みシーズンにも入りますし、七夕もありますし

海の日もあって3連休も控えてますね

夏って響きだけでもテンション上がりますが

イベントが控えてるともっとテンション上がりますね

7月の沖縄のイベント情報があれば、私からこちらで発信していきますので要チェックですよ

 

さてそんなティーダカンカンな沖縄ですが

強風と高波のため本部発のパラセーリングが中止となってしまいました・・・

楽しみにされていたところ申し訳ございません

那覇のパラセーリングは開催出来ましたが波が少しあったので船酔いされた方は

パラセーリング嫌いにならないでくださいね

それでも飛んでいく時のみなさんの笑顔は本当にスタッフの力になります

 

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

     

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e