1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは~

最近暑すぎて出勤の時に毎回コンビニでアイスカフェラテを買ってしまいます

自分は甘党なので、ファミマなら自分で入れ放題のキャラメルシロップをたっぷりと

ローソンならシロップを最低2つ

セブンならカフェラテに入れる専用?の黒蜜を必ず入れて飲んでいます

他の人に飲ませてみると甘すぎと渋い顔をされるくらい甘いです

味がそれぞれ全然違うので毎日のように飲んでもほんと飽きなくて

飲みすぎてないかな、、、このまま飲み続けたら糖尿病にならないかなと不安になります

夏はこれからが本番なのでもう少し飲む頻度を抑えて長く飲み続けていけるよう努力をしようと思います、、、

これから冷たい飲み物が美味しい時期にはなりますが

皆さんも飲みすぎにはぜひ気を付けていきましょう

 

では本日の様子をどうぞ~

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e