1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月7日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月7日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは!スタッフのこうきです!

本日は7月7日、七夕です!!皆さんは何かお願い事しましたか?(笑)

短冊に想いを書いて飾ってみたらもしかしたら叶うかもしれませんよ

皆さんは七夕にまつわる食べ物は何があるか知っていますか?

有名なものはそうめんやちらし寿司などがあります。

ちらし寿司は長寿を願う海老や金銀を連想させる錦糸卵などの具材が使われる縁起の良い食べ物だそうです

暑い日には冷たい物も食べたくなりますよね(笑)

七夕ならではのアイスもあるようで自宅でも作れるアイスもあるので是非作ってみて下さい

それでは最後に本日の様子をどうぞ!!

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e