1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月8日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月8日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

昨日、シュノーケリングしてる夢を見ました(笑)

先日チービシに泳ぎに行ってリフレッシュしたのでその影響でしょうか

身体は早く泳ぎに行きたいようです(笑)

まだウミガメを見れていないので今年はウミガメと泳ぐことを目標に

休日はちょこちょこ泳ぎに行こうかと思ってます

最近はチービシでイルカも目撃されたようですよ

アンカーといって船を固定するためのイカリを海底の岩場に固定するのですが

その時スタッフがたまにネムリブカという種類のサメも目撃するようです

⇒お客様が泳ぐ海面までは滅多に上がってこないのでご安心ください

この間はシュノーケルガイドメンバーがタコやウミヘビなども見つけていました

シュノーケルツアーでは珍しい生き物や滅多に見れない生き物も

たまーに見ることができるので探しながら泳いでみるとさらに楽しめると思います

 

パラセーリング中も上からウミガメを見る事もできますし

稀にサメの影らしき姿もあるようです(笑)

この機会に色んな海の生き物を身近に感じてみてくださいね

お子さまにはこれからある夏休みの自由研究などで課題にできるかもしれませんねっ

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わります

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e