1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【7月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

私は毎日暑くて、夏の暑さにやられながらなんとか毎日元気に過ごしてます!!

 

最近太陽が本気を出しすぎてませんか!?

ますますスタッフの色の黒さが増してきて、みんなかっこよくなってきた気がします!(笑)

みんなかっこよくなってきたのもきっと太陽のおかげですね!

そんなみんなを見ながら海で働く人ってかっこいいなぁと思います(笑)

私も皆様と比べたら黒い方なんですが、ここのスタッフの中では白い方なんです、、、(笑)

毎日スタッフ同士黒さ勝負して「やばいやばいめっちゃ焼けてるさ~!(笑)」なんて言って笑いあってます!

沖縄いるとすぐ日焼けしちゃうので、みなさまも日焼け対策は十分にしてくださいね

 

最近は暑いので、毎日冷たいものを欲してます!!

なので先週かき氷を食べに行きました!

沖縄南部の豊見城にある、【プラスマイナス】というかき氷屋さんに行ってきました!

2人でひとつ食べるぐらいがちょうどいいぐらいに大きくて、見た目も可愛い!!そして味も美味しい!!

種類もたくさんあって悩みました(笑)この夏で全種類コンプリートしたいと思います!

夏の暑い日には最高のかき氷でした!

その後は近くのヤシの木ロードに行って夕日を見て帰りました!

これもまたとても綺麗で、ヤシの木と夕日のセットはでーじ最高でした!

みなさんも南部に行く機会あったらぜひ、かき氷食べたり、夕日見たり楽しんでみてくださいっ

 

それでは本日の様子を紹介して終わります

    

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e