1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

Hello🌺

Jackson です

今月の12日に誕生日がありました( ゚Д゚)

今25歳になりました笑

25歳の誕生日とても楽しかったです日本時の友達がお祝いしてくれてとても最高の誕生日でした

会社からも三日休みもらいましたので友達皆んなと色々な所遊びに行ったりおいしいご飯をいっぱい食べたりしました

25歳もsea world で皆んなさんと一緒にいっぱい思い出作りたいので皆んなさん今年の夏は沖縄に遊びに来てください。

最近は沖縄の天気がめっちゃ暑いですが今の暑い時に海入ると本当に幸せです

皆んなさん沖縄来る時アットユウマニ焼けますので沖縄来る時日焼け止めしっかり塗ってください笑

今日はいつもと違うポイントで泳ぎましたがとても綺麗でした

皆んなさんとも一緒に沖縄海亀探したいので遊びに来てください待ってます🌺

それでは本日の様子をどうぞ!!

 

  

 

       

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e