1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こにゃにゃちはー

とってもお久しぶりですおかぴーです

7月の3連休もおわりそろそろ夏休みですね

今年もたくさんのご予約頂いております

みなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしていますねー

 

今日は私のお話を

私の大好物はアイス

仕事終わりには毎日必ずと言っていいほどアイスを食べながら帰ります

そして家でもアイスを食べます

サーティワンが大好きで冷凍庫には色んな味のサーティワンを置いておかないと落ち着かないほど

沖縄といえばブルーシールアイスがありますね

沖縄らしい、シークワーサーや紅芋、ちんすこう味などがあって楽しいですよ

是非是非ブルーシールに立ち寄った方は沖縄らしい味をチョイスしてみてはいかがでしょうか

今の時期はマンゴー、パイナップルですね🍍

これもまた私の大好物

アイスともう一つ、フルーツを毎日食べないと元気が出ないのです

パイナップルはパイナップルの王様ゴールドバレルがとっても美味しい

JAや、道の駅に行くとたくさん置いてますので、

お土産などで考えてる方はぜひ

 

本日はご参加ありがとうございました

 

    

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e