1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月19日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月19日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは~

2日連続まなとです

今日もしっかり暑いですね

沖縄の夏。海で泳ぐととても気持ちいいですが、泳いでいる間も気づかないうちに汗をたくさんかいているのでこまめに水分補給をして熱中症にはお気を付けください

ここからは僕の個人的な話になるのですが、昨日はパルコに行って服と靴を買って来ました

普段あまり服を買わないのですが、やっぱり新しい服はテンションが上がりますね(笑)

はやくどこか遊びに行きたくてうずうずします

ちなみに今月は僕の地元の名護で名護祭りが開催されます

屋台や最後には花火もあるので興味ある方は是非行ってみて下さい

僕も実家に顔出しながら花火を見に行きます

7/28にあるのでもし行く方いたら見かけたら是非声をかけて下さい(笑)

ついでに名護の美味しい沖縄そばの店を紹介しておきます

前にもこっちで紹介したんですが、僕のオススメは「おおしろそば」です

おおしろそばは三枚肉が柔らかくてめちゃめちゃ美味しいです

そして麺の種類も細麺、平面選べます

どっちを選んでも美味しいのでお好みで選んでみて下さい

海で少し体が冷えた後の沖縄そばは絶品ですので是非食べてみて下さい

それでは本日の様子をどうぞ

      

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e