1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【7月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちはあみです。

台風が通り過ぎ、久しぶりのシュノーケリングでした

海水の温度は少し寒かったです。

 

海の中は綺麗なサンゴやお魚が沢山います

イカやクマノミ、カラフルの魚などなど。

中でも日本にいるクマノミの種類は6種類!!

全種類、みることが出来るのはここ、沖縄だそうです

私たちもクマノミを探して皆さんに紹介しているので担当のスタッフに声かけてくださいね。

それと、皆様に見せてあげたいのは亀ですね。

最近私も見れていないので一緒にさがしましょう!!

 

 

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e