1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさーーーーーい!毎日元気もりもりなアイカです

 

沖縄の夏が始まって一か月とちょっと経ってますが、毎日暑すぎて干からびそうです💦

私は普段バイクを乗っているんですが、バイクの時の信号待ちが地獄でしょうがないです!

信号待ちの一分ぐらいの待ち時間でも、じりじりと太陽が攻撃をしてきて・・・

バイクユーザーの皆さんこの気持ちわかりますよね( ;∀;)

これじゃ熱中症になってしまう!と思い昨日保冷の利く水筒を買いに行きました

うすーい緑色の水筒を見つけて一目ぼれ💚

今年はこの水筒を使って夏を乗り切ってやろうと思います

皆さんも沖縄の楽しい思い出が熱中症で大変な思い出にならないように

水分補給とか、日陰を歩くとか、水浴びするとか、海に入るとか!対策して下さいね

 

あとは最近車の免許をやっっっっっと取ったので家族で遠出するのにハマってます 😛

最近は北谷に行って海に入ったり、アメリカンビレッジで散歩したりしました!

車の免許を持っている人がいなかったので家族は

那覇以外の場所に行ったことが無かったんですけど、

これからは私が家族を色んな所に連れて行って沖縄の美味しいものや

観光地を教えていこうかと思います

 

シーワールドのスタッフは沖縄に詳しい人が多いので

沖縄で行く場所に迷っていたら「お勧めの場所教えて!」って声かけてみて下さいね 😉

行ききれないくらいたくさーーーん教えてくれると思いますよ

沖縄いっぱい楽しんでいってくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e