1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月5日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【8月5日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいさーい

事務所スタッフのさあやです!

本日強風高波の影響で、欠航の便があり残念でした、、、

参加できた方が楽しんでもらえると最高です

 

そして夏休み、みなさんエンジョイしてますか~??

私は最近地元の小さな祭りに参加してきましたよ

エイサーや獅子舞、旗頭の演舞もあってとても迫力があり感動しました

綱引きもあり、地元の方や子ども達が一生懸命やっていて楽しかったです

私の息子も初めての祭りに行ったのですが、ずっと抱っこ紐で抱っこされていて

ポカーンとエイサー等を見ていました(笑)まだ0歳なので状況がわかっていないと思います(笑)

もう少し成長して、一緒に楽しめる日が来るのが待ち遠しいです

この時期は祭りが色々なところでやっているので賑やかですね

旅行などで県外から沖縄に来ている方は、沖縄の祭りに参加してみても楽しいと思います(^^)/

夕方から行ったのですがまだまだ日差しが暑くて大変でした

みなさんもこまめに水分補給をして、熱中症には気を付けてくださいね(‘Д’)

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

   

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e