1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月8日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月8日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいさーーーーい(*^-^*)

夏休みも中盤に差し掛かってきましたね~!!

今年の夏は例年以上に暑い気がします。。

休みの日は子供たちとプールに行くのですが温水プールでした

36度のお風呂ぐらいの温度でのぼせました。。

やっぱり夏は海ですね!!!

ということで、シーワールドは毎日たくさんのお客様で賑わってます!

パラセーリング怖い~~と飛ぶ前は泣いているお子様も

帰ってくるころには9割くらいの子が笑顔です!(私調べ笑)

もちろん大人の方でも飛ぶ前は緊張している方もいますので

少しでもリラックスして緊張を解いていただこうと

スタッフは様々な工夫をしてorいます(‘ω’)ノ

是非スタッフのトークにも耳を傾けてみてください♪

 

今年はお盆休みがとっても長いようで10連休の方もいらっしゃるとか(; ・`д・´)

シーワールドは一年で一番忙しい時期なので頑張りどきです

ぜーーんぶ満席になっちゃったので本日臨時便を増やしました~!

那覇発パラセーリングの16:00便要チェックです

もちろん早い者勝ちですよ

 

ではでは、本日の様子をどうぞ(*^-^*)♪

 

 

    

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e