1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月11日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいた~いももこです

本日8月11日は山の日ですね

沖縄といえば=海 ですが

実はいい山もたくさんあるんですよ

 

私のオススメ山登りスポットは【八重岳】です

こちらは本部発パラセーリングを行っている

本部港から車で15分ほどの場所で

日本で一番早い桜祭りとして有名な

カンヒザクラの名所なんですよ

 

登山として登ると約3時間程度ですが

八重岳は道路環境が整備されているため、

山頂まで車で登ることもできます

 

山の映え写真はなかなか撮れないのでかなりおすすめです

 

是非パラセーリングで綺麗な海の写真を

八重岳で美しい山の写真を

思い出に持って帰ってくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e