1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月13日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月13日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは。あみです

お盆始まりました!

沖縄は毎日暑いです

夏休み始まった方も多いと思います!

小さいお兄ちゃん、お姉ちゃんはしゃいで楽しそうな姿を毎日見れて私も嬉しい日々です

さて、ここで今日は沖縄の涼しめれる場所を1個オススメします。

私のおすすめは「千日」というかき氷屋さん

知る人ぞ知る、昔から地元民に愛されているお店だそうです。昔ながらの雰囲気もありとても涼しめれる場所ですよ

たい焼きとぜんざいが人気のお店で、ここのかき氷屋さんは大きな小豆がゴロゴロのってボリューミーです。

お腹が凄くいっぱいになるので全部食べれたら凄いです。結構お腹に来るので、ちょっとお腹は空けておきましょう

是非参考に行ってみてほしいです

皆さん熱中症には気をつけてくださいね

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e