1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月15日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月15日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは

シーワールドのあみです。

今日は久しぶりの雨です

毎日暑いのでたまには雨もいいですね。

今日は雨の日スポットご紹介します

「おきなわワールド文化王国・玉泉洞」

ここは国内最大級の鍾乳洞があります。

私も沖縄に来て、序盤で遊びに行ってきましたよ

鍾乳洞はとても迫力ありました

約30万年前の珊瑚礁からできたといわれるそうです!

凄いですよねー

他にも伝統工芸や、ハブ博物公園、100種類・450本の熱帯果樹園「熱帯フルーツ園」などがあるのでとても充実したスポットでした。

中でも私のオススメは、やはりエイサー隊です

皆さんかっこよくエンターテインメントがとても素晴らしいので是非

鍾乳洞と言えばもう1つオススメな「CAVEOKINAWA」という場所もあります。

とても縁起のいいパワースポットで冒険心が出る場所なので、個人的にはこちらがとてもオススメです。

是非参考に雨の日は遊びに行ってみてください

では本日の様子はこちら

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e