1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 8月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

8月17日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

ハイサイ🌺

スタッフのjacksonです

皆さん沖縄は昨日からお盆が始まりました

沖縄にはお盆の時は色々なところでエイサーをすることがあります

昨日の朝、先輩と話してお盆の時にエイサーをすること初めて知りました笑(^^)/

私も行きたくて先輩に連れていってもらいました。

エイサーは沖縄市が有名らしいので沖縄市の周辺を見てきました

色々な青年会がいました。一番最初は謝苅(ジャーガル)青年会見ました

皆かっこよくやってたエイサーの音で私の鳥肌が止まらなくてとても感動しました。

2回目は、中の町青年会というところを見に行きました

青年会の方たちも多くてお客さんも多くてとても盛り上がりました

3回目は、栄口(エグチ)青年会のところ行きました。

そこは人が一番人が多くて、獅子舞いもやってたのでとても楽しかったです

エイサーを見て沖縄もっと好きになりました

もし雨が降らなかったら今日と明日もやるらしいので

今沖縄にいるならぜひ行ってみて下さい最高すぎますよ

 

 

本日の沖縄は曇りでした

それでもSeaWorldはたくさんのお客様が参加してくれました

ありがとうございます

SeaWorldの様子も載せて終わります

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e