1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月23日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

【8月23日】那覇発チービシコース&本部発パラセーリング

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです

夏休みもそろそろ終盤になってきましたね~

お父さんお母さんは早く終われ~と思っているかもしれないですね(笑)

 

最近は沖縄もお盆があったので数日前のブログにも

ちょこちょこエイサーのお話が出ていますが、、、

沖縄は本日から3日間、全島エイサーが開催されますよー

沖縄の伝統芸能であるエイサーは元々、沖縄の旧盆に帰ってくる魂を

【お迎えし・楽しませて・送り出す】ために受け継がれてきた演舞と言われています🌺

初日の本日は、エイサーのまち沖縄市で道じゅねーが行われますよ

沖縄旅行の思い出になると思いますので興味がある方は是非行ってみて下さい

絶対にチムドンドンしますっ(笑)

沖縄の方言で(心がワクワクする・胸が高鳴る)という意味です(笑)

 

さて本日のSeaWorldは・・・全便満席、全便開催でした

ありがとうございますっ

海もキラキラでお客様の笑顔もキラキラでスタッフも楽しんでました

それでは本日の様子をちょろっと紹介して終わります

 

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e