1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月24日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月24日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーーーい(^^)/

8月も終わりに近付いてきまして

晩や海の色をみると、ふと秋を感じます

夏休みもあと2日で終了です!

世の中お母さまお疲れ様でした!

我が子は、友達に会いたいからそろそろ学校へ行きたい~と言っています

2学期が始まろうとしているそんなときに…

来てます。台風が来てます

沖縄は何とか避けてくれそうですが関西付近に直撃しそうですね

残念ながら台風の影響で旅行を辞めた方もたくさんいるようです

今年は沖縄に全然と言っていいほど台風が来ていなくて

ラッキーと思っていたらまさかの内地でした

28日の夜中に来て朝方には去るようなので…

被害なく寝ているうちに通りすぎることを願いましょう!!

遠くではありますが沖縄の海にも少し影響はあるかもしれません

引き続き台風情報チェックしておきます!!

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(^^♪

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e