1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【8月30日】那覇発チービシコース・パラセーリング

はいさーーーい(^^♪

昨日まで台風の影響でお休みさせていただきましたが

今日から開催出来るメニューもありました

北部発のパラセーリングはまだ波が残っており中止です

今回の台風、ほんとのろのろですね

沖縄で毎年台風を経験しているのですがここまでのろのろは珍しいです

寝て起きたら台風通り過ぎている~なんてことも良くあるのですが。。

そして台風10号に注目していると沖縄の南のほうに新しい渦が

夏休みが終わったとたんにいっぱいやってくる台風

沖縄は直撃ではなさそうですが少しは影響ありそうです

どうか被害なく過ぎ去りますように。。。

 

ではでは本日の様子をどうぞ(*^-^*)♪

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e