1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月31日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【8月31日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは!事務所スタッフのハルです

早くも今日で8月が最終日となりました

今年の夏も満喫出来ましたでしょうか?

夏休みシーズンが終わっても、沖縄はまだまだ暑いです

僕も今年の夏は海に入っていないのでタイミングを見つけて

沖縄の海を満喫したいなと思っています

先日は南城市にある海沿いのキャンプ場でキャンプをしました

砂浜の真横に停められるので海を見ながらのBBQが出来て

そのまま海へ入れるので夏を一気に満喫できます!

夜はとても星がきれいなので星を見ながらのんびりできます

あまり観光の方だとキャンプは少ないパターンかもですが

お時間に余裕がある際は是非キャンプしてみて下さい!

 

それでは本日の様子をどうぞ!

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e