1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【9月3日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

はいたーい久々に登場のももこです

 

本日9月3日はクチコミの日なんだそうです

 

シーワールドも掲載している予約サイトに

たくさんの口コミを毎日頂いていて

スタッフ達の励みになっています

いつもありがとうございます

今回はその中でも特に嬉しいお言葉を紹介しまーす

 

——————————————————————-

今日パラセーリングした8歳です。
うんてんしてくれてありがどうございます。たのしかったです。
今日は楽しかったです
いろんな人にたいおうしたり、優しかったり、バランスくずさないでに立つのがかっこよかったです!!!
大満足でーーーーす

———————————————————————

 

なんと8歳のお子様が自ら書いてくださいました

これは船長もアシスタントも大喜びでテンションMAXでした

 

もうご参加された方も、これからご参加頂く方も

飛行機待ちのお時間にでも口コミを頂けますと

スタッフは泣いて喜びます(笑)

もちろん気になった点や改善してほしい点など

今後の参考にさせて頂きますので是非お願い致します

匿名で投稿も出来ますので安心してくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e