1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月13日】那覇発チービシコース・パラセーリング

【9月13日】那覇発チービシコース・パラセーリング

こんにちは、事務所スタッフのさあやです

本日台風の影響で強風高波の為、欠航になった便が多数あり残念でした、、、

楽しみにしていたお客様、また次の機会にお待ちしております

 

 

私、先日やっと念願のコストコに行ってまいりました(笑)

オープンして一週間後に行ったのですが、噂で聞いてた通りの渋滞と、店内も人!人!人!でした

カートも大きいので通路ですれ違うのも一苦労するぐらいの人でした

とりあえず、コストコ行ったらこれ買っとけ!というのをネットで見たり、友達から聞いて

トイレットペーパーやパン🍞、野菜や調味料を買いました!

本当はもっとゆっくり見たかったけど、どこもかしこも人がたくさんだったので

じっくりゆっくり見るのはまた次回にしようと思いました

フードコートの安くて大きいという噂のホットドックも食べてみたいので次トライしてみようと思っています

今週末沖縄本島に台風が来る予報が出てるので、それに備えて食料等を準備しようかと思っているので

明日またコストコに行ってみようかなと考え中です

 

明日から三連休で、旅行で沖縄に来ている方も多いと思いますが

天候に気を付けて沖縄を満喫してくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e