1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月27日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【9月27日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは。

お久しぶりです。あみです。

今日は午前は晴れていますが、午後から段々崩れてきます。最近は海峡状況は不安定ですね。

でも久しぶりの出航は気合いが入ります🔥

少し前も台風の影響で欠航が数日かさなり、

その間にちょっとした、「沖縄ソウルフード」の企画を考えてみました

調べてみると私達もびっくり

知らなかったことが沢山ありました

他にも何個か資料作ってみたので、是非、

皆さんにシュノーケリングの後、パラセーリングの後にご紹介しますね

スタッフも現地に住んでお仕事をしてるからこそ色々知っていたりするので、

好きな食べ物何ですかー?沖縄の美味しい居酒屋知ってますかー?などなど

沢山些細な事でも質問してみてください

(スタッフは喜びます)

また大きな台風が迫ってくるみたいなので、皆さん天気予報こまめにチェックするようにお願いします。

沖縄の天気は凄く変わりやすく、晴れでも油断はできません。突然の雨…なんて事も全然あるので…

天気が不安定でも雨の日スポットはスタッフも過去のブログにも沢山ご紹介しているので、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

では、本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e