1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月28日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【9月28日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは!事務所スタッフのハルです

本日は雨模様で、台風も近づいて来ていて天気は落ち着きそうにないですね

僕は先日、一泊二日で古宇利島に遊びに行きました

古宇利島で一泊二日もなにするの?と思う人も多いいかと思いますが

先日は一棟貸のvillaを借りて、何も考えず一日好きなことをする時間にしてました

普段とは違う家のような感じで、海を見ながらゲームしたり、海まで歩いたり

だらだら寝転がったり、そんな夢のような時間を作ってリラックスモード全開です

普段は那覇にいますが、自然が大好きで北部移住に憧れているので、一日体験みたいでとても楽しかったです

これからも時間に余裕がある時は一日何も考えず好きなようにする時間を楽しみたいです

みなさんもぜひ、お時間のある際にやってみてくださいね

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e