1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【9月29日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは、イリスです

 

本日は午前欠航になってしまいましたが、

午後は天気も少し落ち着き出港できました!

 

沖縄はまだまだ海に入れる時期ですが、

水温も少し下がってきて少しずつ夏の終わりを感じてきます。。。

 

私は一昨日、渡嘉敷島に行って来ました

ここ最近ずっと台風が来てる中、

久しぶりに天気が良くて気持ち良かったです

阿波連ビーチの横の穴場ビーチで泳いで遊んでいました

島に行くと島特有のゆったりとした時間が

流れているのでのんびりと過ごすのが好きです(^^)/

海も綺麗で、日帰りでも行けるのでオススメです

 

それでは本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

     

 

 

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e