1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

【10月16日】那覇発チービシコース・パラセーリング&本部発パラセーリング

こんにちは事務所スタッフのさあやです。

三連休も終わり、まだまだ暑い日が続いていますね

私はこの三連休に父の還暦祝いをしたり、那覇大綱挽まつりに行ったりと充実した休日を過ごしました

一歳になる息子は初めての那覇大綱挽まつりだったのですが、

肝心の旗頭行列と大綱引きの時はすやすや夢の中でした(笑)

迫力のある旗や大きくて太い綱を見てほしかったのですが、また来年の楽しみにしようと思います(笑)

国際通りは人でたくさんでとても活気に溢れていました

一年に一度の一大イベントが終わり、次はどんな行事があるか調べてみようと思います

 

さて、シーワールドでも来年1月からのホエールウォッチングの予約がスタートしました

目の前で見るクジラはとても迫力があり、感動的ですよ

冬にしか体験できないホエールウォッチングを是非この機会に体験してみて下さい

皆様のご参加お待ちしております

 

それでは本日の様子をどうぞ

  

  

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e