- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- ※※ 臨時休業のお知らせ ※※
※※ 臨時休業のお知らせ ※※
お客様 へ
此度、新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、政府、自治体の要請等を踏まえ
お客様、ご関係者様、スタッフの安全と健康確保を第一に考え、4月9日から4月24日までの期間
臨時休業とすることに決定致しましたのでお知らせいたします。
海と空のアクティビティをご案内する弊社のサービスは
政府、自治体から休業要請や利用制限が出ている業態ではなく
弊社従業員に新型コロナウイルス感染者が出ている状況でもありませんが
弊社サービスに関わる全ての方々の安全を最大限確保させていただくためには
一時休業することが最大の予防であると判断致しました。
臨時休業期間に既にご予約をいただいているお客様については
弊社から早急にご連絡させていただき、キャンセルの手続きを取らせていただきます。
今後については、感染拡大状況や政府、自治体の要請状況を注視し
営業再開や休業期間、延長等を適宜判断致します。
お客様、ご関係者様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お客様が沖縄で過ごす1日を、笑顔の思い出にするお手伝いができるよう
一日も早い新型コロナウイルスの終息を祈ります。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
有限会社シーワールド 担当:井上(イノウエ)
沖縄県那覇市若狭3-3-1
TEL:098-864-5755 e-mail:okinawa_seaworld@yahoo.co.jp